2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR] これは、ヤフー・ニュースです。[PR]  

人権無視国家中国 - 出稼ぎ少年の四肢切断
BAIKOKUKOROSU さんが 2011/06/09 にアップロード
2:04
追加: 4 か月前
投稿者: BAIKOKUKOROSU
再生回数: 81,601

※ 中国では農村からの出稼ぎ労働者は人間として扱われません。
時間で並べ替え | スレッドで並べ替え(ベータ版)
このコメントにリンク:

共有先:
すべて見る
すべてのコメント (29)
この動画にレスポンスを付ける... 残り 文字(半角相当) キャンセル または投稿 または 動画レスポンスを作成
金さえあれば支那人の命なんて買えるのさ

?

atarcazer 1日前
反日キャンペーンをやたらにする理由が、コレでわかるな。?

net3211 2 日前
悪質ってレベルじゃないね。?

2341ka 4 日前
中国じんも正義には 立ち上がるね。

見直したよ。?

104nokonoko 4 日前
中国の農民工は一般人にはなれないようですね。

旅行もできないとか…

つか、まだ山賊がいるんだから、先進国並みになるまで、あと1世-紀はかかるな。?

72nani72nani 5 日前
警察何考えてんの!??

shigekioyaji 5 日前
近い将来の日本の風景でしょうね。 ・・・とか書くと、気になる人々に対して言っておきますが。 人数が多い俺ら世代を騙させたければ、金になる仕事をさせて貼り-つけておけばいいだけの話だよ。(以前のようにさ) 子供世代すら騙せないでいるわけだ。 まぁいい。死んだ際の子孫への相続税をチャラになるほど遺族に請-求すればいいんだけだしね。 ああ、金持ちは敵と私は言いたいのではない! 実力主義が許される自由経済だからこそ、」金持ちなら、自費で子-孫に優秀な教養を身につけさせて、世の中を生き残れるように(ラ-クな世界などはないけど、それでも平民よりも学ばせる機会を金銭-により多く得られる。)自腹を斬れば良いだけの話。 この不平等な世の中でもだ。 一芸に秀でていると言う才能を、大多数に解る事を示さずに映像で-示されて、・・・実は○△□の子孫でして・・・と言われたら納得-もするさ。(歴史に名を残してるんだから、遺伝子的にも優秀なん-だろうよ。・・・とかまで個人を希釈してさぁ。) あはは。 孫さんのご子孫のことを言って、存在の批判をしているわけじゃな-いからwwあはは ?
yutaka1973japan 6 日前
シナ人は残虐です。日本人よ、今から70年前の通州事件。。。の-事、絶対、忘れないでください。。。?

summersenseition1203 1週間前 2
私はとにかく私は私の中国のボーイフレンドと中国に住んでいます-、あなたたちが話している場合、すべてが中国に悪いそうは思わな-い、私はちょうどだけ悪いが政府についてと言うことができる、と-法律が悪いですが、人々がそうです。私に優しくは、さらに私が日-本から来る。だから私は中国人と中国が好き!?

johnchan420 1週間前
コメントが削除されました
johnchan420 1週間前
まさに蛮族国家?

maxpoko 1週間前
おとた刑じゃないのか?

hn7164 1週間前
拷問のバリエーションについて、中国に勝る国はない。

これを文化と呼ぶなら、文化だろう。

また、食人文化もある。

宦官とは、どういうものかもよく知られている。

日本は、中国から文化を学んだが、その頃から、いいものだけを取-り入れることに優れていた。

これは、明治以降、西欧文化に接した時も、同様だった。?

cla52470 1週間前
口止め金払えば、何しても咎められないとか…。?

loveamnos108yui 1週間前
国民性に比例した政治家しか出てこんよ。

中共だけが悪者って言ってる人はアホなんだろ。?

NyaNyaOneOne 2 週間前
民主党の理想の国、シナ中共。?

TheSuzuki6 2 週間前
今のままじゃ、日本もこんな風になっていくだろうね。?

hrhkhy 3 週間前
???子天天都?中国恐怖化,???的是中共?不,是往中国人?-上摸屎,真想把??全宰了?

lenheim2010 3 週間前
中国は上に立つ者が問題であって中国人そのものが問題ではない。

上が無くなる若しくは更正すれば感じのいい中国になるんだけど、

日本、世界は中国人そのものを批判しているからいい中国人の反感-を買う。

ぜひみんなには上に立つもの(政府)を批判してほしい。?

ToonLinkBLS 1 か月前 @ToonLinkBLS 、上がだめで下がいいなんてことあるわきゃない。上を殺しても、-次に上になる下の連中は同じことするでしょう。同じ民族なんだか-ら。?

loveyoufolks 3 週間前
人民解放軍の武器管理は本当にいい加減なのに、シナの暴徒はいつ-も丸腰。まるでバカとしか言いようが無い。天安門に行く前に対戦-車砲ぐらい用意しとけよ。今のシナに必要なのはタリバンやゲバラ-のような指導者。?

MickCorgi 1 か月前
これは酷いな。・゜・(ノД`)・゜・。?

tamitami04 1 か月前
中国と北朝鮮は、アジアの恥。?

marutino2002 1 か月前 2
@marutino2002? 南超汚染人も含めてね。

natu3791 1 か月前
暴動が流行してますねえ。 残虐性は三国志でもわかる。?

bakakenka2009 2 か月前 6
警察が動かへんって、

どんな国やねん。

シナ共産党、恐るべし。?

etuya777 2 か月前 18
「鉈」で切りつけた、というところが中華的ですね。 ?

p fujiyamasuzuki 2 か月前
どこまで行っても、いつまで経っても中国は中国。?

hopposohot 3 か月前
返信
共有
削除
スパムの報告
ユーザーのブロック
ユーザーのブロックを解除
コメントをすべて表示 ≫
読み込んでいます...










新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50