もう14時か、
2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]FLASHゲームコミュニティー「モゲラ」[PR]  

台湾人が日本人は残酷だと喚いておったぞ

1 :美麗島の名無桑:2009/04/17(金) 23:22:10
これを見た台湾人が、日本人は残酷だと喚いておったぞ。
日本人が嫌いor日本人に最初から興味ない台湾人もいるから今回のNHKの特番についての意見も台湾国内の
意見は賛否両論だよ。殆どの台湾人が怒っているわけではないことを頭の隅に置いて議論したほうがいい。

トルコは反日になったよ。
BBCの世論調査では、反日と親日が半々ぐらいだったが、昨年ついに反日が親日を大きく越えた。

NHKスペシャル シリーズ「JAPANデビュー」 第1回「アジアの“一等国”」
総合 2009年4月5日(日)午後9時〜10時13分

1895(明治28)年、日清戦争に勝利した日本は、台湾を割譲され、初の植民地統治を始める。
英のインド統治やフランスのアルジェリア統治にならい、植民地をもつことで“一等国”をめざした日本。
1910年、ロンドンで開かれた日英博覧会では、台湾のパイワン族を“展示”し、
統治の成功を世界に誇示する。

日本は「格差と同化」という矛盾した台湾統治を続け、1930年代後半からは「皇民化運動」で日本文化を強制する。

半世紀におよぶ統治はどのように変遷していったのか。
2万6千冊におよぶ『台湾総督府文書』、近年発見されたフィルム、
欧米に埋もれていた文書などを手がかりに近代日本とアジアの関わりの原点を探っていく。
http://ime.nu/www.nhk.or.jp/japan/program/prg_090405_2.html

「台湾の人たちは日本にひどい目にあわされてきたんだよ!!」て吠えてた

確かにねww。でも今回のこの動画に出てくるNHKの番組についてのコメントはとても的確だと思う。

「韓国は独力で近代化を成し遂げた」
韓国の近代化は韓国の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」
同胞韓国人はロバのように日本の統治を追放したのが実態だ。
ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな韓国に憧れ、韓国人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」

2 :美麗島の名無桑:2009/04/17(金) 23:25:30
>>1
17歳でチャイナIP真奈美しゃぶれ

3 :美麗島の名無桑:2009/04/17(金) 23:32:37
【台湾】柯徳三氏 「私は朝鮮人のような反日ではない。NHKに騙された。バックに中共がいるのでは!」
http://ime.nu/www.youtube.com/watch?v=8aMHMTTjx9E&feature=channel_page
http://ime.nu/www.youtube.com/watch?v=XqRTV9mk1U0&feature=channel_page
http://ime.nu/www.youtube.com/watch?v=dprjEZXb7PU&feature=channel_page
http://ime.nu/mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-716.html
自虐史観を出発点とした番組/金美齢公式HP
http://ime.nu/www.kin-birei.com/column/090408.html
柯徳三さんの著書
日本による五十年の統治で見違えるほど立派な文明の島となりました
http://ime.nu/www.amazon.co.jp/gp/reader/4434066544/ref=sib_dp_pt#reader-link
林建良さんが直接、柯徳三さんに電話をして確認した内容
メールマガジン「台湾の声」
http://ime.nu/www.emaga.com/bn/?2009040036256398011996.3407
NHKは中国中央電視台の日本支局なのか?
http://ime.nu/www.nicovideo.jp/watch/sm6702149
http://ime.nu/www.youtube.com/watch?v=l4FXOr9pRd0&feature=channel_page
抗議先 NHK視聴者コールセンター  0570-066066
NHKスペシャル「感想・問い合わせ」 
http://ime.nu/www.nhk.or.jp/special/
放送倫理・番組向上機構(通称BPO)ご意見送信フォーム
https://www.bpo.gr.jp/audience/send/form.html
総務省・ご意見ご提案の受付
https://www.soumu.go.jp/common/opinions.html
『台湾の声』 
http://ime.nu/www.emaga.com/info/3407.html
『日本之声』
http://ime.nu/groups.yahoo.com/group/nihonnokoe (Big5漢文)

4 :美麗島の名無桑:2009/04/18(土) 10:10:59
盧武鉉大統領が在日を語る (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組にて)
     __ -──‐-、,.._
     /:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::ヽ
   /::::::::|  -─‐-    |::::::ヽ
   |:::::::/ ,-‐‐‐Ll‐‐‐-、ヾ::::::l
   ヽ;;/ ,<●>  <●> 、
   (((  ⌒. / \⌒   )::::))
    ヽi ヽ ノ(、______)ノヽ / i_/
     \ < =====  >ノ /
    ,/ ヽ、_ .,  ノ゙/i、
「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。
日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」

「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、
日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。」

5 :美麗島の名無桑:2009/04/18(土) 10:11:50
>>1
スマトラ地震、津波支援のあらすじ

日本3000万ドル支援決定    韓国60万ドル支援決定
         ↓
     日本人に馬鹿にされる
         ↓
韓国200万ドルに増額決定
         ↓
     台湾が500万ドルと判明
         ↓
     日本人が大笑い     韓国人は台湾に負けると自尊心が傷つく
         ↓
韓国500万ドルに増額決定    日本人にYAHOOオークションかと笑われる
         ↓
     韓国人『日本:韓国の経済規模なら、韓国が500万ドルなら
     日本は3500万ドル払うべきだ!!日本はケチ臭い』と日本非難。
         ↓
日本5億ドルの支援追加決定
         ↓
     日本人から『韓国の論法で行くと韓国は7100万ドル支援が適正値では?』と突っ込まれる。
         ↓
     韓国人『日本人はお金が自慢か?馬鹿だ!!』と手のひらを返す
         ↓
韓国それならウリは5000万ドルニダと国際発表
         ↓
日本すでに5億ドル支払い済み
         ↓
韓国なぜかこっそり610万ドルに減額 発表もせず。コッソリ
         ↓
韓国そのうえ、今現在支払ったのは300万ドルに届かず 恐らくこのまま約束不履行


【結果】:日本5億ドル>台湾500万ドル>南韓300万ドルw

6 :美麗島の名無桑:2009/04/18(土) 22:48:20
コピペばかり

7 :美麗島の名無桑:2009/04/18(土) 23:32:41
悪い、コピーは南韓の御家芸だったなw


8 :美麗島の名無桑:2009/04/19(日) 08:35:14
>>1
誰の書き込みの寄せ集めだ?
匿名掲示板だと思ってやりたい放題だな、真奈美。

9 :美麗島の名無桑:2009/04/19(日) 09:38:22
日本人からは朝鮮人と嘲笑われ
中国人には高麗棒子と罵られ
韓国人には兵役逃れのパンチョッパリと差別される

それが在日朝鮮人

10 :ucom@沖縄 ◆nwENcdOqso :2009/04/19(日) 12:50:13
沖縄人からはナイチャーと嘲笑われ
中国人には小日本と罵られ
欧米人にはジャップとバカにされ
韓国人にはチョッパリと差別される



それが在日本土人wwwwww

11 :美麗島の名無桑 :2009/04/19(日) 12:53:14
この板も記者制にしたほうがいいわな。
くだらんスレが立ちすぎ。

12 :美麗島の名無桑:2009/04/19(日) 12:57:12
まとめてスレ削除
また乱立させるようならアク禁
でいいんじゃない?

13 :美麗島の名無桑:2009/04/19(日) 13:04:28
どうせ過疎板だからどうでもいいんじゃない?

14 :美麗島の名無桑:2009/04/19(日) 13:46:22
乱立させるようなクズはアク禁になった方が皆のためだろ

15 :美麗島の名無桑:2009/04/19(日) 13:47:08
例えばネットアサヒ(49歳)とかなw

16 :美麗島の名無桑:2009/04/19(日) 13:54:10
あぼーん、あぼーん、あぼーん!あさひぼーん!

17 :美麗島の名無桑:2009/04/19(日) 14:59:27
琉球の基地害がうざい件

18 :美麗島の名無桑:2009/04/19(日) 17:05:24
台湾人が白人に「Japanese?」と聞かれて
「No」と普通に答え

「korean?」と聞かれ
「NooOOoOoooooooOOOooo!!!!!!!!!!!!!」と全力で否定した動画

http://ime.nu/www.youtube.com/watch?v=LtdMVqBjQ-k

19 :美麗島の名無桑:2009/04/20(月) 02:17:29
普通に日本人は残酷。


20 :美麗島の名無桑:2009/04/20(月) 05:00:03
>>17
北朝鮮じゃねー?
北韓のミサイルが日本列島を跨いだら怒るが、南韓の衛星が沖縄上空を通過しても何とも言わない
とか言ってたからな。
何で北朝鮮人が工作し点のか不明だが。

21 :20:2009/04/20(月) 05:06:25
ちなみに、北韓だの南韓だのいう言葉を使っていたのは、自称沖縄人のそいつだけどね。


22 :>1 どさくさに紛れて…最後の6行は、何なんだ?:2009/04/20(月) 06:45:24
下記の金満哲氏の意見はすばらしいと思いますが、どうでっか?? - Yahoo!知恵袋
http://ime.nu/detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411425914?fr=rcmd_chie_detail

下記の金満哲氏の意見はすばらしいと思いますが、どうでっか??

 韓国済州島出身の韓国評論家の金満哲はこう言っている。
 同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。
 「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。韓国の近代化は
 日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。

 「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。
 同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
 ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、
 日本人になろうとしたのだ。

 「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも
 言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに
 強制的に独立させられたというのが真実だ。

 「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な
 経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。
 これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。

 「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに
 「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活をして
 いたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。
 虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。

23 :北朝鮮マジウザイ:2009/04/20(月) 07:32:17
77 :ucom@沖縄 ◆nwENcdOqso :2009/04/19(日) 00:37:32
A級戦犯の昭和天皇がポツダム宣言の受諾を遅らせたために沖縄戦が繰り広げられた。
だから天皇の赤子であるヤマトゥンチュは沖縄で嫌われる。


82 :ucom@沖縄 ◆nwENcdOqso :2009/04/19(日) 14:26:32
北韓の人工衛星が日本本土上空を通過する時は大騒ぎしたのに、
韓国の人工衛星が沖縄上空を通過する時は静観する日本政府
このことからも沖縄が日本ではないことは明確である

24 :北朝鮮マジウザイ:2009/04/20(月) 07:34:58
しかも、中途半端に中国語や沖縄方言を駆使できるからなおウザいわ。

82 :ucom@沖縄 ◆nwENcdOqso :2009/04/19(日) 14:26:32
北韓の人工衛星が日本本土上空を通過する時は大騒ぎしたのに、
韓国の人工衛星が沖縄上空を通過する時は静観する日本政府
このことからも沖縄が日本ではないことは明確である

25 :美麗島の名無桑:2009/04/20(月) 22:47:51
>>1

朝鮮人よ糞スレ立てるな

26 ::2009/04/29(水) 00:27:57
31: 藤澤  2009/04/25(Sat) 16:55
JOC会長親子に騙された私が、竹田恒和。竹田恒泰に対して。
昨日から日本、中国、台湾、ベトナムが注目。大手マスコミ、
名ある記者、作家、世界規模の抗議団体。華人ネット。
16年オリンピックは日本は脱落。米国、ブラジルで決まり。
おそらくブラジルが私の見解。20年も日本はできない。
昨日は日本の政財界誌のうるさがたの編集委員から電話有り、
激励を受けた。竹田側は虚像で固められた輩、君は巨象に立ち向かう
小さな蟻、万が一でも勝ち目は無いと。私は死しても告発すると答えた。
 
32: 田辺勉  2009/04/26(Sun) 21:20
JOC会長竹田恒和。並び皇族作家竹田恒泰。そろそろお彼岸、
小学3年までの能力しかない、学校にも行けなかった者の教えが
、お前ら親子には死んでも解らないが。いいか、人間の価値は
出自や学歴、金、できまるものではない。
考えかた、行ない、生き方で決まるものである。
お前らには関心すらすらないがの。今更悔い改めても
既に手遅れだがの。ところでお前らの明治天皇のお墓に
お参りした気配も一切無いが可笑しいではないか。
子孫と言ってるが誰も信じてないぞ。


名前:  メール:   sage:  等幅:  


レスを全部見る  最新レス50件を見る  記事1-50を見る  リロード  トップに戻る

27 :美麗島の名無桑:2009/04/29(水) 11:36:51
★台湾の人たちは日本が大好きだよ

台湾人が最も好きな国

1位 日本 38%
2位 アメリカ 5%
3位 スイス 3%
4位 カナダ 2%
4位 オーストラリア 2%
4位 フランス 2%
4位 ニュージーランド 2%
4位 中国(大陸) 2%
4位 シンガポール 2%   

http://ime.nu/www.koryu.or.jp/taipei/ez3_contents.nsf/04/902CF24F8C0C64824925759F0037CA22/$FILE/Japanese.pdf

若い人ほど、そして高学歴の人ほど日本に親しみを感じてるみたいだね♪

28 ::2009/05/07(木) 19:04:49
34: 藤澤  2009/05/05(Tue) 22:57
5月3日憲法記念日に皇族竹田恒和、恒泰の意を汲んだ日本のエセ右翼団体の輩が
連合が私を殺しに来ると。待ち受けてたが全く来ない。日本の暴力団、右翼、その他の
その他の合計は役、わずか10万人足らず。私を殺すとは身の程知らずにも
程が有る。狂気の沙汰。私達身内は日本に居れなくなる、日本中の右翼、暴力団、警察を
敵に回した、もう逃げ場は無いと言われたがこれも一刻も早く実行下さい。
武人明治天皇に笑われ、失望されますよ。


29 ::2009/05/11(月) 18:52:25
35: 藤澤  2009/05/08(Fri) 08:57
被害者、藤澤さん死す。5月6日世界に配信された。万が一にもありえないと
私の内外の仲間は確信してるが、養母の命日が7日だったこともあり更に
厳戒態勢に入るも未だ私は無事。何故日本の皇族は刑事告訴と明言しながら
11ヶ月もしない。何故殺すと明言させながら実行しない。このくだらない
一件を見ても日本政府と中国の違い。日本の暴力団と中国黒社会の違い。
日本の右翼と中国の結社の違い。力の差は歴然。戦意、戦費、戦力。外交。
何一つ今の日本は中国の足元にも及ばないていたらく。このような皇族
竹田の宮の様な輩がのさばる日本の行く末は世界の劣等国確定。
 
36: 藤澤  2009/05/09(Sat) 23:24
日本を代表する通信社がJOC会長親子に騙された私を、もっと深く取り上げる企画。
調査中、騙された全ての方々。迷惑掛けられた方々。取材に全面協力決定。
それにしても悪い事をしたら何時かは大変な事に成る、これを教訓にして死しても
竹田恒和、竹田恒泰の様な輩にだけは絶対成らぬ。成らぬ様に人々に注意を呼びかける事が騙された私の責務であると固く信じるものである。合掌。


名前:  メール:   sage:  等幅:  


レスを全部見る  最新レス50件を見る  記事1-50を見る  リロード  トップに戻る

30 :日本人必読!:2009/05/12(火) 11:38:59
別冊宝島1550 自衛隊 vs 反日中台合同軍
http://ime.nu/tkj.jp/book?cd=20155001

中台合同軍の攻めvs自衛隊の守り

「台湾事変」勃発
中国+台湾、反日統一国家の攻勢が始まる!

Inspection!最終兵器対決 自衛隊vs中国+台湾軍

31 :蓬莱 ◆m68dVLRBiQ :2009/05/12(火) 14:17:02
>別冊宝島

長澤雅美って急にキレイになったね
http://ime.nu/tkj.jp/book/?cd=01688601

32 ::2009/05/16(土) 19:36:08
37: 被害者総聯  2009/05/13(Wed) 07:45
JOC会長親子に騙された私に対し、JOC会長竹田恒和と倅の皇族作家竹田恒泰らは
ちまちまと、記事削除に圧力掛け続けているも全く何の効果無く、かえって
内外に醜聞を知らせ続けている。圧力、隠蔽すればするほど事実は白日のもとに晒される。
悪は終生栄えるものでは無い事は歴史が証明している。末路は哀れに悲惨な死で終わっている。
この醜い親子にもその時が来ただけの事である。合掌。
 
38: 秋  2009/05/13(Wed) 19:56
11日から昨日までに議員K氏等の先生を通じ、都知事にJOC会長竹田恒和。16年招致
委員会副会長竹田恒和。ついでに皇族作家の倅竹田恒泰の悪事の数々について、資料で説明。勿論被害者共同にての陳情と警告、予防を陳述。次はIOCに対して陳情、陳述するものである。

 
--------------------------------------------------------------------------------

▼新着レス▼

--------------------------------------------------------------------------------

JOC会長親子に騙された私@時事ニュース@ichigobbs

名前:  メール:   sage:  等幅:


書込み後ここに戻る:  


33 :美麗島の名無桑:2009/05/19(火) 18:00:15
最新世界競争力ランキング 台湾大凋落 去年の13位から今年の23位へ
新設のストレステストランキング(逆境を生き抜ける力)でも
台湾はシンガポール、香港、中国に及ばずw

2009年05月19日
世界競爭力 台灣退歩10名
新撓リ力測試排行 台灣也不及星港及中國 (ランキング表付き)
http://ime.nu/tw.nextmedia.com/applenews/article/IssueID/20090519/art_id/31639720

世界競争力ランキング
2位   香港
3位   シンガポール
17位  日本
18位  マレーシア
20位  中国
23位  台湾
26位  タイ
27位  韓国

34 ::2009/06/06(土) 18:18:01
41: tonn  2009/06/04(Thu) 20:55
6月3日、JOC会長親子に騙された私の読者のブログに対して、株式会社竹田恒泰事務
すなわち竹田親子より圧力。被害者総聯に直接圧力掛けれない。掛けた時点で即完敗、
敗北。総てが白日の下に事実を晒し、己の犯意を知らす事に成る。被害者総聯の望むところ。昨日の圧力の件は世界のマスコミにも知られた。総て事実を述べている被害者
総聯の圧勝は時間の問題。今やこの親子は時の人、それも最悪の状態で再デビュー。
 
42: マターリ名無しさん  2009/06/06(Sat) 11:43
先日、竹田恒泰から削除依頼があった記事の一部を再び載せます。
gooさんからは削除等(つまり、編集の意も含まれる。)の対応をすればOK!との事でしたので・・・
__________________________________________________________________________


35 ::2009/06/07(日) 18:40:35
竹田恒泰くん。ブログ削除依頼なんてつまらない事していないで裁判しよう!!

名誉毀損罪【公然と事実を摘示して他人の名誉を毀損する罪。その事実の有無にかかわらず罰せられる。親告罪の一種。また、死者の名誉を毀損した場合は、虚偽の事実を摘示した場合にのみ罰せられる。→侮辱罪】だって? いつでも受けて立つよ(笑)

きみにはきみの名誉?があるなら公に白黒はっきりつけよう。だってそうだろう?
きみが今行動を起こさなければ、きみを信じた慶應の学生達・教え子達の顔も立たないだろう?

何を躊躇しているんだ? きみなりの正義があるんだろう?



36 ::2009/06/14(日) 13:14:58
45: 藤堂松吉  2009/06/14(Sun) 11:44
竹田宮恒徳王。父は日本オリンピック委員会会長の竹田恆和氏。
皇位継承問題に関して旧皇族の間では、「取材には一切応じない」旨の申し合わせがなされた。しかし、小泉首相の私的諮問機関「皇室典範に\
関する有識者会議」の議論に疑問を感じた著者は、本書の執筆を決意した。本書の主な内容は以下の通り。
1【旧皇族とは? どういう生活を送っているのか?】
曾祖母は明治天皇の第六皇女・昌子内親王。祖父は東京・札幌の両オリンピックの招致に尽力し、「スポーツの宮様」と親しまれた竹田恒徳(戦\
前は竹田宮恒徳王)。父は、日本オリンピック委員会(JOC)会長の恒和。旧皇族の末裔として生まれた著者・竹田恒泰。彼はどのように成長して\\
きたのか。

これから数次に渡り明治天皇系譜の竹田の宮家の教え、家訓を検証。


37 :美麗島の名無桑:2009/06/14(日) 19:48:45
>>1
なんですぐバレる嘘をつくの?バカなの?死ぬの?w

38 :朝日:2009/06/18(木) 11:30:40
47: 朝日  2009/06/17(Wed) 18:28
系図 [編集]
北白川宮能久親王 明治天皇



恒久王 昌子



礼子 佐野常光 三条公輝



恒徳王 光子



恒正王 素子 紀子 恒治王 恒和



恒泰

竹田の宮の教育に物申す。明治天皇の系譜竹田の宮に告ぐ。



39 :美麗島の名無桑:2009/10/04(日) 03:40:31
台湾は何故韓国を嫌うか?
http://ime.nu/ameblo.jp/maokapostamt/entry-10016781024.html
1972年、日本は中国との国交正常化を図るため台湾との断交を行いました。
この時、「旧友への裏切り行為だ」と当時の韓国メディアは一斉に日本批判を行いました。
しかし、日本は台湾との断交に際しても政府間レベルでの協議を続け、台湾側と断交後の政治的交流が途絶されても民間交流は続けるとの約束を行い、実際にその約束を両国は履行してきました。
ところが、その韓国自身も1992年に中韓国交樹立を図る事になりますが、驚いた台湾政府はこの中韓国交樹立の直前に韓国が台湾と断絶するのではないかと察し、韓国政府と幾度となく交渉を行ってきたが韓国側の答えは「断交などあり得ない」というものでした。
その上、韓国は断交を阻止したいと願う台湾の弱みにつけこんで、国際市場で人気がなく売れなかった韓国車を五万台も台湾国民党政府に脅迫まがいに無理やり買わせるという、ゆすりたかりを働きました。
にも関わらず、韓国は全くの「不意打ち」「だまし討ち」で突如、台湾との断交に踏み切ったのです。
韓国は1963年、はじめて経済開発五ヵ年計画を開始したときも、まっさきに資金援助したのは台湾だったのに。
このときの韓国メディアの論調は恥知らずにも「我が国(韓国)の見事な作戦により台湾にその意図を察知されずに断交が行われた」などという記事を誇らしげに掲載していたのです。
さすがにこういった韓国のやり方にハラワタの煮えくり返った台湾議員達が韓国のやり方を暴露し、世界に韓国と言う国の人の弱みにつけ込む「ゆすり・たかり」の体質を明らかにしたのです。
韓国の台湾に対する「いじめ」はこの後もエスカレートしていきます。
アジアスポーツ大会の主催国争いにおいて、台湾が韓国に権利を譲らなければ大会から台湾を追放すると恫喝したり、国際会議では「台湾は国家ではないので参加させない」と台湾の大学生を閉め出すなどの行為をおこないました。
また中国政府の支持を受けて、国連やIMFなど台湾の国際機関への加盟に反対します。
さらに、経済失政の元で韓国がIMF管理下にはいると、なんと台湾に対し「両国間の国家改善のため」というあまりにも自分勝手恥知らずな理屈を理由に100億ドルもの資金援助を求めているのです。
もともと、韓国と台湾の関係はそれほど悪くはありませんでした。
かつて、韓国人の台湾留学生は1000人を超え、台湾外国人留学生の半数以上を占めていたこともあったのです。
しかし、韓国の台湾いじめがあまりにも非情だったため、韓国人ジャーナリストが台湾のタクシーで韓国語を話しただけで降ろされたりする事もありました。
台湾人は、この韓国人ののぼせ上がった弱者いじめに対して、逆襲に出ます。
台湾南部の高雄市議会は与野党が全員一致で、姉妹都市の釜山市と絶縁を決めました。
それが台湾市議会にも波及し、同措置を取ることになりました。
与野党の対立が激しい台湾で、このような全員一致の決議は、非常に珍しいことです。
食道楽の台湾ですが、韓国の台湾いじめの最中には、韓国焼き肉店はつぶれてしまう店も続出しました。
韓国人は、台湾人がもっとも苦悩を抱えているときに、その弱みに乗じて恫喝してくるのです。

22 KB [ 2ちゃんねる 3億PV/日をささえる レンタルサーバー \877/2TB/100Mbps]

おすすめ2ちゃんねる 絶賛開発中。。。by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :


read.cgi ver 05.0.7.8 2008/11/13 アクチョン仮面 ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)